※全職種共通
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00~18:00 実働8時間(休憩60分) |
休日休暇 | 土曜(弊社カレンダーによる)・日曜・祝日・夏季休暇・冬季休暇 年間休日:120日 有給休暇:10日(1時間単位で使用可能) ※入社時に5日付与 ※入社後6ヶ月勤務で残りの5日付与し合計10日 ※有給休暇計画的付与制度(個人別付与方式) |
福利厚生 | 社会保険完備、財形貯蓄制度、退職金制度、確定拠出年金制度(401K) 育児休業(男女ともに取得率100%)、介護休業 資格取得報酬金制度で最大300,000円支給 外部カウンセラーによるメンタルヘルスカウンセリングで体だけでなく心の健康も守ります 2年毎に社員旅行あり(コース自由選択方式、前回例「台湾、沖縄、鹿児島、神戸、秋田」など) |
諸手当 | 家賃補助50%(上限40,000円) 通勤費(上限28,000円) 皆勤、家族、住宅、役付、技能、営業、残業手当等 |
昇給 | 年1回(9月) |
賞与 | 年2回(7月、12月) ※業績により期末手当支給 |