エントリー

狐 vs 狸

突飛も無いタイトルで有るが、先週、狐(稲荷)で有名なT市を訪問した。以前から、何かと情報を貰ったりして助けられていたお客様だったので、いつかはお礼に伺わないといけないと思っていたところに丁度良く機会がやってきました。
仕事の中身はさておき、打合せの約束の時間がぽっかりと2時間ほど空いたので、役所から彼の有名な稲荷まで徒歩で往復しようと言う事になり、当然の如くGoogleMapを見ながら移動していたにも関わらず…である!、見事に道を逸れて遠ざかっていることに途中で気づくという失態。
帰り道も、行きの失態を猛省し間違わぬように、やはりGoogleMapを見ながら移動したにも関わらず、道を間違えて遠回りしてしまった。門前町に聞き慣れないお菓子の名称があり、調べていたら右に曲がるところをやり過ごしてしまった。トータルで1.5㎞以上遠回りした。
きっとお賽銭が足りなかったので、歩くことで代償を払わされたに違いない。えぇ歩きますとも。(はたまた神社と思って参拝時に柏手を打ったのがまずかったか?)
ホテルが稲荷に近かったので、夜の真っ暗な狐塚を散策に行ったことは、良い思い出になりました。不思議と恐くはありませんでしたよ。
今回は特徴推進対応の摘要欄記載事例のサンプリングの御礼と、年金控除記載の合算時適用の優先順に関するご相談もさせて貰った。だいたい目処が付いたので、弩級のお客様の統計も取らせて貰って方向性を定めたいと思っております。
本当にお世話になりました。

by 千田

ページ移動

ユーティリティ

カレンダー

2021年10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

過去ログ

Feed