ご質問を頂く場合のちょっとしたコツ
弊社に質問を投げかける場合に、的確な回答を得たいのであれば、ただ疑問点をぶつけるのではなく、「何をしたいのか?」を質問に付け加えて下さい。
質問そのものの回答よりも的確な答えを得られる可能性が高まります。
by 千田
(株)リードコナン北上支社・開発部がお届けしています。
2011年02月の記事は以下のとおりです。
弊社に質問を投げかける場合に、的確な回答を得たいのであれば、ただ疑問点をぶつけるのではなく、「何をしたいのか?」を質問に付け加えて下さい。
質問そのものの回答よりも的確な答えを得られる可能性が高まります。
by 千田
旧K町での所得税の確定申告書が無断提出されたかもしれない事が問題となっておりますが、弊社の申告受付システムとは何の因果関係もございません。
弊社としても事態を憂慮しております。不正利用されたかもしれない事に関する調査に対して協力する事にやぶさかではありません。
事態が速やかに収拾に向かう事を願っております。
by 千田
機種依存性は高いと思いますが、トナーセーブモードで印刷すると、OCRマークが白抜けする(輪郭のみ印刷される)ので、税務署でOCR処理が掛けられなくて困っているそうです。
トナーセーブモードは使用禁止でお願いします。
by 千田
標準課税コンバータについて、暫定モジュールが提供可能となりましたのでテスト使いたいという場合はメールでご連絡下さい。
暫定版ですので今後も変更がかかる場合がありますのでご了承下さい。
個別課税コンバータについては2011年課税用のレイアウトを提供頂ければ準備致します。その際はいつまでに欲しいのかもご連絡下さい。
リリース版提供は申告期間終了後となります。
By 山谷